2015年05月09日

オープニング



ファイル整理してたら出てきた、就活の時のデモ音源。
某N社の課題曲。オープニングということで、場面転換を意識した記憶が。今聞いてみると、何となくスマブラちっくな感じがするなぁ・・
【関連する記事】
posted by つめ at 06:40| Comment(0) | デモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

オーロラ動画

ホイミスライムが撮影したオーロラ動画に音を付けたもの。
とりあえず、2タイプ。あまりきちんとミックスとかしてないけど。。(´・ω・`)




ドビュッシーの「月の光」とか付けた方が、普通にイメージに近い気もする。

しかし、曲も書かないと色々と衰えるね。。orz
posted by つめ at 02:56| Comment(0) | その他オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

もえちゃんダッシュ3Dより「もへ...」


我がまま言ったら優しいけんT氏がアレンジしてくれたヨ。。( ゚∀゚)
というわけで、さっそく、原曲→けんT氏アレンジverとつないでみた。
ゲーム制作サークルKDVの「もえちゃんダッシュ3D」のステージ曲だったりもする。今回のうpに当たって、すんごい久しぶりにプレイしたら、ムチャクチャ難しくてステージクリアできなかった。。(´;ω;`)ブワッ
当時はちゃんとランキングのはじっこに乗ったりしてたのに。。
http://www.d-vertex.com/products/moedash3d.html
posted by つめ at 21:23| Comment(0) | kdv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

